2022年7月29日金曜日

くりやがわ保育園との交流会🤗

  梅雨も明け、気温が30℃以上も続く暑い日ですがいかがお過ごしでしょうか。少し動いただけでも汗がしたたりますね💦夏バテ気味の方もいるかと思います。そして、コロナ感染者も増えてきています。熱中症もコロナも油断できないですね。しっかりと水分補給や食事にも気を付けていきましょう。

 さて、そんな暑い中「くりやがわ保育園との交流会」をしました。感染対策のため触れ合うことはせず、距離を保ち交流会をしました。そんな中でも利用者たちは楽しんでくれました。園児たちは2曲、踊りを踊ってくれました。🕺(^^♪



園児たちが手作りしてくれました。


利用者たちは「かわいいね」と園児たちに手を振ったりしていました。暑い中、踊りに来てくれたくりやがわ保育園の皆さんありがとうございました😀