2023年3月29日水曜日

ひな祭り🎎

   日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じるようになり小さな虫や可愛らしい花草を見かける季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう、3月も終わりますね。何だかはやいなぁと思うこの頃です。

さて、ブログの更新がとっても遅くなりましたが「ひな祭り」をしましたので様子を紹介します╰(*°▽°*)╯

ひな祭りではおやつにケーキとひなあられを食べました。ケーキはロールケーキに自分たちでトッピングをして頂きました!生クリームとイチゴを用意しました。生クリームは沢山トッピングしている方もいました。「美味しい」や「楽しいね」などの声が聞かれました😀

そして、みんなで春の歌やゲームをして過ごしました。歌は皆さん懐かしんでいました!