2022年12月28日水曜日

⛄クリスマス会🎄

 2022年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
明来日ではクリスマス会をしました。職員による余興やゲームをして利用者の方と過ごしました。余興では「ひげダンス」と「ザ・ピーナッツ」のダンスや歌を披露し利用者の笑い声がたくさん聞けました。🤣🤣ビンゴゲームも盛り上がり景品としてお菓子やジュースをお渡ししました。皆さん、とても喜んでいました‼😆クリスマス会が終わった後も「よかったよ」や「いつ練習したの」と楽しんでいただけました😀


 年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。穏やかな新年を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。🙇‍♀️