2021年6月21日月曜日

作品作り❕

 5月6月の利用者さん達の作品作りを紹介します。

5月は藤の花を作って頂きました。花びら(お花紙)や葉、台紙などは職員が用意しました。利用者さんには藤の形に貼ってもらいました。

6月は雨だれの吊るし飾りを作って頂きました。アジサイの花を色紙で張り付けたり雨だれやかたつむり🐌も好きなように張り付けていただきました💧☂

 

皆さん夢中になって作ってくれました。個性豊かな作品を施設内にたくさん飾っています❣飾られた作品を眺めながら「綺麗ね」「上手だね」などと利用者さん同士でお話されています。これからも楽しんでもらえるように考えていきたいと思います‼