2018年1月3日水曜日

新年のご挨拶


さわやかな新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

日頃皆様には、ご理解とご協力を頂きまして深く感謝 申し上げます。

今年一年も、より良いサービスをご提供できるように努力をして参りますので、さらなるご指導・ご鞭漣を宜しくお願い申し上げます。

さて、元旦のお食事といえば、やっぱりおせち料理です。

煮  くるみ餅  栗きんとん  白なます  ごぼう

利用者様はおせち料理を心行くまで満足されていました。

「昔は美味しい物を表現するのに‘くるみ味するね’って言ったもんだよ。」
 
と、89歳になられる女性の利用者様より教えて頂きました。

正月三が日は、天ぷら,茶わん蒸し,宝袋うどん…ご馳走が続きました。