2022年11月30日水曜日

カフェ 明来日☕🥞

  朝晩の冷え込みに吐く息も白くなり、お鍋が恋しい季節になりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。めっきり寒くなり、コートやマフラーが手放せないこの頃です。明日はもう12月です。雪予報もありますね。外出の際は余裕を持って行動していきたいですね。

さて、明来日ではカフェを開きました。おやつバイキングをしました。たくさんのおやつを並べ利用者さんが食べたいものを選んで楽しんでもらいました。飲み物のメニューもあり本当のカフェのようでした!おやつも手作りで利用者の方にも手伝っていただきました。🍩

  

いつもと違うおやつ時間だったので利用者の方も楽しんでいました。好きなものを好きなだけ食べれるのはとても幸せですね。飲み物もたくさん種類があり、普段は飲まないものを選んでいる方や悩んでいる方もいました。「いつもより美味しいね」や「選べるのは楽しいね」ととても喜んでくれました。😆