2022年9月28日水曜日

敬老会✨

  朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので一層、体調管理は気を付けていきたいですね。😄

 さて、明来日では敬老会をしました。皆さんはおじいちゃん、おばあちゃんに感謝やお祝いはしましたか?それぞれ、色んな形でお祝いしたと思います。明来日では、余興や皆さんと一緒に歌をうたいました。そして、いつもより豪華な食事を楽しみました。🎉 

余興は「スコップ三味線」を演奏したり「マツケンサンバ」を踊りました。利用者の皆様、いっぱい笑ってくれました。「笑いつかれた」や「楽しかった」と楽しんで頂けました。そして、長寿祝いも行い職員一同よりプレゼントをお渡ししました。🎁