2021年12月31日金曜日

1年の振り返り⛄

 今年も、もうすぐ終わってしまいます。今年もコロナの影響で外出が難しく恒例行事ができず大変ではありましたが利用者の方に少しでも楽しんでいただく為、たくさんの行事などをしてきました。少しではありますが1年を振り返ってみます。😀




敬老会の出し物で「水戸黄門」の劇をしたりレクリエーションのゲームで盛り上がったり、お菓子作りもしました。いつも利用者の方は「楽しかった」など笑顔で話してくれます。来年は外出ができるようになったらいいなと思います。🚌
最後に、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。