2020年12月30日水曜日

🎉『クリスマス会』と『ゆず湯』✨

12月23日に明来日のクリスマス会を行いました。

クリスマス会ではビンゴゲームをしたり職員による二人羽織と髭ダンスで利用者さんたちに楽しんでいただきました。職員による二人羽織では顔が汚れるたびに笑い声がたくさん聞かれていました。🤣🤣✨昼食もいつもとは違いとても豪華で皆さん美味しそうに召し上がっていました。🍗🍰



そして、お風呂も楽しんで頂こうと5日間『ゆず湯』をしました。
ゆずをお風呂に入れると香りがお風呂場中に広がりとても癒されました。利用者さんたちは「いい匂いだね」や「きれいだね~」などとお話しされていました。
喜んでいただけて良かったです。😄💕