2017年4月30日日曜日

お花見外出

盛岡地方気象台は
24日 盛岡市の桜が満開になったと発表しました
盛岡城跡公園(岩手公園)にある標準木のソメイヨシノの花が
8割以上咲きました
17日の開花宣言から7日後の満開です♪
 


4月24日 
盛岡中央公園

 散歩中の犬と
 仲良しになりました

               「かわいいなぁ♪」















4月25日 
岩手県営体育館

「きれい!」

















4月27日 
高松の池

「きれいだねぇ~」
「みんなと出かけられて嬉しいねっ」









4月30日 
前九年公園

「うん! いい匂い!」











  枝垂れ桜と
  記念写真

  桜色のマフラーを
  巻いてきました







 
天気の良い日に
お花見ドライブに行きました
都南中央公園
盛岡中央公園
高松の池
榊山神社
四十四田ダムほか
桜の花と共に北上しました